みそのブログ

Hey!Say!JUMPへの愛をたらたらと

はじめまして、Hey!Say!JUMP

はじめまして、(初めてブログとやらを書いてみます)「みそ」と申します。


俗に言う「ジャニオタ」というものをしておりまして、それはそれは毎日彼らのおかげで生きながらえてるようなものですね


軽く私の自己紹介をさせてください。

某大学で大学生をしています。

奇遇なことに帰国子女なんです。圭人くんまじリスペクト!!!

でも私は英語が喋れない系帰国子女なので、圭人くんが英語を仕事にしている姿、めちゃくちゃ好きなんです。


この間のMステ見ました?英語喋り始めた途端人格が変わったかのように生き生きと

「May I have little 〜」

なんてかっこいいんでしょうか!

圭人くんが英語喋った!!(クララが立った!並の感動ですよね)


これを機にどんどん英語のお仕事下さい。各所お偉いさん、ぜひ圭人くんに英語のお仕事下さい。




ここまで圭人くんのお話が8割でしたが、

さて問題です。私は誰担でしょう。



山田担です。そこのあなた、大正解。


最古の記憶としては、探偵学園の山田くんから見てたんですけど、なんせ当時彼がジャニーズJrの山田涼介だなんて知らなかったんですよね。


ああ、ばかだ。



ジャニーズ山田涼介を知ったのは、Mステで「I LOVE YOU (パリーン)👌✨」の山田くんですかね。衝撃的でしたよ。

ちょっと年上のお兄さんがテレビに出てること自体しょうげきなんですけど、


え?かっこいい。彼は誰?日本人?えぇ?


あのときの山田涼介は天使だった。左目探偵なんてまあ匿ってあげたくなる可愛さ。横山くんと兄弟役、なんてエもいんだ。


おいおいこれまでの出演ドラマ映画について語ろうと思うので、ここまでにします。


追記すると、左目探偵の田中愛之助が山田涼介だということを認識していなかったんです。


ばかだ。


表現することは難しいんですけど、歌って踊る山田涼介に落ちて、でも彼は歌って踊る人だと思ってたからまさか演技する人だなんて思ってなくて、、、


やっぱり難しい。


まあ山田涼介を認識しきれていないまま山田担を始め、かれこれ数年。


海外生活が始まるとともに山田くんに恋に落ちて7、8年ってところですね、つまり、青春を山田くんに捧げたわけで。


本当に楽しい青春でした。




話の方向性がもう迷走オブ迷走したので、そろそろまとめる方向にもどしまして。


私、根っからの山田担ですが、結局Hey!Say!JUMPみんな好きです。


Hey!Say!JUMPがいてこその山田くんであり、山田くんがいてこそのHey!Say!JUMPなんですよね。


オール担とか箱推しっていうと自分の中で違和感が募るので、どこか違う気もしてあまり使わないのですが、みんな好きです。



昔、アルバムの最後に「みんながいるからJUMPがいる」っていう山田くんの言葉があったんですけど、


JUMPがいるから私がいる。


いつか彼らに伝えられたらなあ、なんて大きな夢をもって今日も生きてます。


では、この辺で。(書きたいことだけ書いてまとまってなさすぎる。)


Hey!Say!JUMPのこれからの発展を祈って!


LOVE Forever!!