みそのブログ

Hey!Say!JUMPへの愛をたらたらと

ここがすごいよ、Hey!Say!JUMP 【セブン編】

昨日の記事でHey!Say!BESTについて書いて見ましたが、今日はHey!Say!7について書いてみようと思います。

 

 

 まずはセブンの最年長、岡本圭人くん

 

彼はとにかく優しい。発言がいちいち思いやりに溢れていて、インタビューを読んだりして心がほっこりします。

さらに、コンサートでの対応が神。ハニカミながらおててをフリフリ、とにかくフリフリ。ファンサうちわに丁寧に対応。あぁ、尊い

安易に尊いなんて使いたくないけれど、圭人くんはほんとに尊い

こりゃモンペ圭人担が沢山いるのも納得ですわ(私の知り合いはモンペ圭人担多いんです)

 

さらに英語を操る圭人くん、めちゃくちゃ輝いてる。おめめをキラッキラさせながら英語話す圭人くん大好きです。

圭人くんに英語のお仕事どんどん舞い込まないかな…!

 

 

 

 

さあ、我らが(?)山田涼介くん

小学生の時に一目惚れしたあの山田くん。あなたほんとにこの世のものなの、?ってぐらい美しい。

さらにあのダンス。キレッキレのあのダンス。見る人みんなを虜にするあのダンス!!

Jrの端っこ時代の映像を見ると、ほんとに努力してここまでかけ登ってきたのを感じます。

 

さらに、見る人を惹き込む演技力。現在放送中の「もみ消して冬」や、「金田一少年の事件簿」などのコミカルな作品や、24時間テレビの「母さん、僕は大丈夫」などのシリアスな物語、映画「グラスホッパー」の殺し屋蝉役など、

多岐にわたる役柄を見事自分の中に取り込んで演じきる、高い演技力も魅力の1つです。

初出演ドラマ「探偵学園Q」の天草流役では、当時から実力のあった神木隆之介志田未来とともに出演しますが、初出演ということもあるのでしょうか、まあ棒演技。

それすら可愛いんですけどね。

そんな彼が様々な作品を通して着実に実力をつけて、今では様々な賞を受け取るまでに。

これからの演技のお仕事がとても楽しみです。

 

でも彼、バカなんです。

絶世のイケメンで、実力派俳優で、歌って踊る完璧アイドルの彼、バカなんです。

なんかギャップで愛おしくなりません?

完璧人間にも欠点、あるの。でもその欠点さえも自分のアイデンティティとして長所に変えて、バラエティなどて活かす彼はやっぱりすごいんです。

だから大好きなんです。

 

やっぱり自担について書くことが止まらない。詳しくはまた今度書きますね。

 

 

 

さあ、そして!中島裕翔くん

 

彼ほどの多趣味人間、そうそういないですよね。

馬術に、カメラ、ジーンズ、ドラム、、きっとまだ公表してないだけで実はもっとあるんでしょうね。

 

さらに何がすごいって、趣味を趣味のレベルから逸脱し過ぎなところですよね。

 

特にドラムはJUMPバンドで長年披露してきて実力も確かです。以前、関ジャニ∞の「仕分け〜」の太鼓の達人の企画でオレンジレンジさんの曲でしたでしょうか(記憶が曖昧でごめんなさい)鬼レベルでフルコンボをたたき出した超実力派。惜しくも大倉くんに負けてしまいましたが、二人ともかっこいい。(あ、そういう事じゃなくて、、話がそれました)

 

さらに、ジーンズ好きが功を奏し、昨年はベストジーニスト賞を頂きました。目指せ殿堂入り!!あの長い脚が際立ちますよね、ジーンズ。はぁ、綺麗。さすがモデルしてるだけのスタイルの良さですよ。

 

そして、10周年ドームツアーのグッズのフォトブックでは、生粋のカメラ小僧の彼がこれまで撮り溜めていたメンバーの写真を大胆公開。メンバーの裕翔くんだからこそ撮れる、ゆるっとした彼らの表情が沢山見ることが出来てありがたや、ありがたや、なむあみなむあみ、、

 

裕翔くんだからこそ撮れる写真って、必ずあると思うんです。これからもっとそれらを発表していく場があればな〜なんて…写真の個展開きませんか?

 

 

 

最後に、知念侑李くん

 愛くるしい表情に甘え上手、それなのに極度の人見知りの彼。あぁ、かわいい。そう。彼を形容するのに最もふさわしいのは「かわいい」であると思います。

 

メンバーに甘える彼。全てのエピソードがあいくるしい。

山田くんを財布なんて呼ぶのは彼だけだし、それなのに知念くんにデレデレしちゃう山田くんも山田くん。愛しい。

 

そんな末っ子キャラの彼は昨年、多数の映画に出演し、今年も一本公開が控えていますね。

念願の大野くんとの共演も果たし、まさに夢を叶えたすごい男ですよ。

来月公開の映画「坂道のアポロン」では実際に演奏したピアノも公開されるということで楽しみです。

ピアノ未経験者の彼がダンスを覚えるかのようにピアノを覚えたと言うのですから本当に天才肌であることを感じます。

 

 

 

最近、年下組と言われる彼らが、「sweet liar」なる、超エロ曲を歌ってオトコの魅力をぶちかましてくださるので、「oh my jelly〜」なんて可愛い曲歌ってた彼らが想像つかないぐらい。

素晴らしい成長を遂げている彼らから目が離せません。

 

 

 

 

 

 

昨日、Hey!Say!BESTについて書き、今日はセブンについて書いてみました。いかがだったでしょう。

 

読者様はファンの方が多いのでしょうか?それともHey!Say!JUMPね〜ん〜なんとなく知ってる〜という方なのでしょうか、

 

ファンの皆さまからしたら、知ってるわ!!!とか、いや違うよなんて思う節々あるかとございますが、何かあればコメントください!

 

Hey!Say!JUMP知ってるよ〜って方はもっと深く知っていただけたら幸いです。

 

なにより、Hey!Say!JUMPに見られたくないブログナンバーワンです、恥ずかしい笑(Hey!Say!JUMP見てね!!!)

 

 

 

では次回!

 

(あくまで個人の意見です)